エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

富山マラソン旅行?最終日は福井へ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★☆


おそばせながら

富山マラソン旅行?

最終日4日目の日記( ´﹀` )



朝おきて、1人で朝ラン(。•́︿•̀。)

前日に走った柴山潟のサイクリングコースを

1周しました。


朝から虹が見えて↓↓感動(。•́︿•̀。)

朝ランして良かった良かった(´▽`*)




ゆっくり温泉入って朝食...

お昼にチエックアウト


福井県は東尋坊へ☆



東尋坊といはえば自殺する所ね(笑)

お天気良くて、あまりにも綺麗な日本海にびっくり(⊙.⊙)

最高でした(´▽`*)


東尋坊には飲食店、お土産売り場たくさんあるんだけどね、一番混んでいそうな

↓↓やまに水産さんへin



私はタコ+お刺身定食を食べました☆

普通に美味しかったデス。(´▽`*)


その後、東尋坊から敦賀インターまで

海岸線沿いをドライブ?がてら名古屋にゆっくり帰りました




途中、カフェに立ち寄って休憩

パンケーキを(๑ơ ₃ ơ)♥


その後、道の駅にある日帰り温泉

漁火温泉に行きました。

写真1枚目↑↑にも載せてしまいましたが



ちょうど日が暮れる夕方17時頃でしたので

絶景↑↑でしたヽ(^0^)ノ

目の前が日本海で本当に絶景!。

堂々と温泉内で隠し撮りをしたということはナイショにしといて下さいよ(笑)

って私はしてないからね!

送られてきた写真ですから(回_回)


ちなみに漁火温泉は入浴料たったの510円

絶景温泉!ぬるぬる(´▽`*)おすすめデスよ☆


ということで

富山マラソン旅行? 

富山→石川→福井..北陸縦断ヽ(^0^)ノ

3泊4日の旅は無事に終了☆


いつも素敵な所に連れて行ってくれて感謝(♡ >ω< ♡)


北陸最高(´▽`*)また行きたいなぁ(´▽`*)


おわり


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村