エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大府シテイマラソン応援&激安キンブルへ

(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡

連続投稿・㉨・



㈰のことです。


愛知県大府市で開催された


大府シテイマラソンへ応援行きました。(´▽`*)


スタート10時!!


色々してて

時計みたら9時59分(⊙.⊙)


ヤバ!

とりあえずジャージだけ来てスッピン子で

急いで走って応援へ向かった(ง •̀_•́)ง☆


僅か5分もしないで 到着(笑)近い(笑)

が、応援したい方々はもう行ってしまったので

折り返して戻ってくるのを待ちました。



待ってたら女子の5キロやってきたー

トップグループK松さん、T口さんを応援( ´﹀` )


続きまして、クウォーターが折り返して戻ってきた❢ 


トップE本さん(๑ơ ₃ ơ)♥

キタ━(゚∀゚)━!😍(๑ơ ₃ ơ)♥(๑ơ ₃ ơ)♥(๑ơ ₃ ơ)♥

ガンバレーーーーーー


続いて天白のOさん 

キタ━(゚∀゚)━!(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)

ガンバレーーーーー


速すぎ!50代ダントツトップ



続いてお友達が続々

w田さん、H田くん、ひっくん、キイミ、T川さん、

叫びまくりました(ง •̀_•́)ง(´▽`*)


キイミには特別


しっかり走れ!!


コラ~~~~しっかり走れ~~~~~~~~~!!


命令(笑)


ちょこっと追っかけ叫びまくりました(笑)



で、ラストの上り手前に移動して

再びみんなに声援を( ´﹀` )


大声出しすぎて隣の親父に、

なんだコイツ(*¬ε¬*)

って目でみられた(笑)


無事に応援終了したけど

反対車線に、渡れなかったので

ロータリまで走って戻りました。

ら、先生発見!!

ガンバレーーー(´▽`*)

気付いてくれたかな?!


みなさん、雨の中おつかれさまでした☆




そんな㈰はお留守番で1日暇だったから

チーズケーキ作ったり、カレーを長時間煮込み続けてのんびりと過ごしました☆


でもって夕方、大府シテイマラソンのコースを

ゆっく~~り走りに行きました。(´▽`*)


雨が途中から本降りになってびしょぬれ

ちゃった(。•́︿•̀。)


そんな1人気ままにのんびりと過ごした㈰でした。


久々にキンブルにも行ったら


1箱150円(⊙.⊙)(笑)

激安( ºΔº )〣


おしまい。


よろしければ、ポチをお願いしマス(。•́︿•̀。)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村