エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

豊川シティマラソン優勝☆150円お好み焼。

愛知県豊川市で開催された

トヨカワシティマラソンに参加。10㎞。

昨年度に引き続き2回目の参加です、

(本当は豊田に行きたかった!

今年もエントリーしそこねた為に

今年もこちら(T_T))



で、レース

昨年度のこの大会の自分のタイム

36*33は上回りたーい

先週の大府シティのクウォーターの10㎞通過

36*20でしたので

36分10くらいではゴールできるはず!


そんな予定で、、キロ3*35前後で走りたい

なぁと思いスタートラインへ☆


なぜか片足が勝手に震える..

なぜ?緊張?調子悪い?(^_^;)

生理だから?(^_^;)

わからん(涙)

気にせずスタート!(^_^;)


しかし、

スタート1㎞通過、、3*40、、

むちゃくちゃ苦しい(T_T)


もう今日はダメだ、と感じた

こんな苦しいのおかしいな(T_T)


五キロ通過


18*39


遅すぎ!!(T_T)


結局、昨年度よりも

1分近くも遅いタイムに(T_T)

37*25(3*44/㎞)



とりあえず今年も優勝。。。

(しかし、この大会はご褒美が、、です。

(T_T)収穫が、、、なので(^_^;)笑)



沿道で応援して頂いた皆さんありがとうございました。

やっぱり女子いちばんだよー

って声かけてもらえるとすごく嬉しいし、

今日みたいに走れなくても、

頑張らなきゃ!って思えます。




さて、トヨカワシティマラソンのコースは

完全なるフラット。。


曲がり角が多いのが気になるかな。。

曲がる度にスピード落とさないといけないからね。。


あと

+スタートして競技場を出てすぐ土ゾーン

と凹凸路面少々


ラスト競技場に入るゴール手前、

土ゾーン

少し気になる感じなコースかな。。


今日は風が強かったので

一苦労した方も多いはずです。(^_^;)




参加賞


帰りは下道で帰りました。

1号線まーっすぐ


で、1号線沿いの

↓↓



ご夫婦で営んでいるようで、

口コミ見たら材料なくなり次第

売り切れてしまうと書いてあったので、

心配だったけど、

なんとか買えた!



もうお好み2つしか残ってないよと言われ

残り物だけど買えた!\(^o^)/

私が最後だって!(^_^;)


良かった~

最後のお客。( ̄ー ̄)

ギリギリセーフでした\(^o^)/


安いのにボリュームあって美味しかったです!

オススメします。\(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ