エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大阪淀川市民マラソン(ハーフ優勝)

続きです。

11/3(日)大阪淀川市民マラソンに参加☆

(ハーフマラソンの部)

2回目の参加(*´・ω・`)



ゲストは高橋尚子さんでした(^.^)



今回の参加賞は

な、な、な、な、んと



これ↑

ビックリ!!


嬉しい(^.^)


迷彩柄や、黒、紺、ベージュ

色んなカラーが参加者に行き渡った模様。


で、レース。


同じ愛知からお知り合いのヒデぼー様が

走る事を知っていたので

スタート前に探し一緒に整列。。

レースプランを雑談??


コースは淀川沿いの堤防オンリー

完全なフラット。


行きは追い風、帰りは向かい風だねー

とか

80分は切りたいね、、とか

(私は切りたい気持ちだけど、、自信ない)


というわけで、ヒデぼんが視界から消えないように追いかけるプランで

よーいどん。


ヒデぼー速い!!

速すぎて着いてくのは不可能だったので

諦め(^_^;)


マイペースに、走る。。。


途中、黄色いぐわぁシャツを来た方々が沿道で応援していたので、

ブログ村の人達だ!

と思い手を降っときました。(^_^;)

(いちよ私もブログ村に入ってますという合図で(^_^;))


で、10㎞通過は36*30くらいだったかな?

意外と速い(^_^;)

大した風は吹いてないけど

微々たる追い風だからかなと


案の定、11㎞くらい手前?で折り返したら

向かい風を感じる事に、、

やはり帰りは向かい風だ!

とはいっても全く大したことない風。


そんなんで、先行してたヒデぼーに

やっと追い付くことができ、

少し話してお先に失礼しました(^_^;)


その後、約5キロ男性2人?引き連れて

私が引っ張るような展開に?(^_^;)



そんなんで、走ってたら

先ほどのブログ村の応援団のアフロの方が


「エリーさん、サトでーす!!」

って


え!!( ゚Д゚)

私の名前呼んでくれた!!


「一番だよー」

って、

すごく嬉しかった~\(^o^)/



サト&;えむさんのブログは何回か拝見したことあったのですが、応援しに来てたことは知らなかったので嬉しかったです!


本当にこの後頑張って走れました\(^o^)

ありがとうございました☆


応援のおかげで優勝できました\(^o^)



1*17*51(3*41/㎞)


思ってた以上に走れました(^_^;)



全て応援のおかげです。



このコース、平坦なんだけど、途中砂利道ゾーンと芝生ゾーンがあり、往復で一キロ以上は走らされた感じです

砂利道ゾーンはネックでした。

脚とられます。(^_^;)

大会前日に雨降られたら、最悪な足場に

(^_^;)

この日は晴れて良かったなぁって。






今回の副賞。(^.^)



頂いたエステ券と、ダックツアーが

大阪なので、また大阪に来なきゃ!


で、表彰式後。

フル走ってるお友達の応援して

会場を後にしました。(^.^)


夜はまた

ラー活しときやした。(^.^)




まーま(^.^)



大阪淀川マラソン、沿道で応援して頂いた皆様、大会関係者の皆様、ボランティアの皆様

ありがとうございました(^.^)



次の大会は今週(日)

愛知県大府シティマラソン(クウォーター)です。


大阪3日目編へ

つづく。(^.^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ