エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

諏訪旅3。諏訪オススメ〜ハルピンラーメン酒蔵

諏訪旅、最終日。

朝食☆



あ、この日は朝食前に走っておきました〜

 

本降りの冷たい雨でしたが、 

おかまいなしに諏訪湖へGO(;・∀・)


普段は朝ラン全くしないけど、旅先だと走りたくなります。(・∀・)



なんとか10キロ頑張りました(^o^)

しかし、諏訪は朝はもう気温が11℃しかなく、身体冷えきりました(泣)



温泉入って、朝食後、チェックアウトし

昨年度の諏訪湖マラソンの副賞を利用しに

お店へ。↑

旦那様が待ってる間に諏訪で有名な

丸安田中屋チーズケーキ買ってきてくれた

(^o^)


その後、いつも諏訪湖に来たら必ず寄る

ハルピンでラーメン(^o^)





ハルピン本店にて。



ココのしそ餃子は本当におすすめ!

美味しい!


ハルピンでラーメン食べるなら

ハルピンラーメンではなく

ニンニクラーメンおすすめ(^o^)

(ハルピンラーメンより更にニンニクが効いてます)


このラーメンは、ニンニクダレが器の底にたまってしまうので

かき混ぜながら食べて下さい☆


最後に

呑んべえ様におすすめ。






5つの酒蔵の内、ココ↑いちばんおすすめです。どこも試飲はできますが、

ココはセルフで無料試飲し放題(^o^)



ぜひ今週末諏訪湖マラソンに参加される

呑んべえランナーの方は酒蔵巡りして下さい

\(^o^)/

5つの酒蔵は歩いて500㍍圏内なので

全部回れますよ!


最後に、諏訪はすでに朝は気温1桁ですごく

寒いです。

愛知から諏訪に行くと寒くてびっくりします。(;・∀・)

標高759メートルです。

諏訪湖マラソン走られる方はスタート時は

本当に寒いので、冬のレースだと思って冷えないように対策を!

走り出せば気温も徐々に上昇し、走るには

ちょうどよいかな(^o^)

諏訪湖は風がありますから、弱いことをいのります。(TOT)




おわり\(^o^)