エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

伊賀上野シティマラソン。伊賀ドライブイン。

こんにちは☆11月24㈰三重県伊賀上野市で開催された伊賀上野シティマラソンに参加しました☆

(前年度優勝者はご招待という事でラッキーでした(^o^))



大会前日土曜日、、会場近くのホテルに宿泊、

道中、名阪国道下り、道の駅いがにて

忍者ソフトクリームを食べました。(^o^)

360円


あんこがたっぷりで美味しかったです!


翌日㈰

大会当日、ホテルにて朝食バイキング。


チェックアウトし


会場へ、、

ゲストは森脇健児さん。↓(^^)



で、レース結果↑

1*21*01

でした。(;・∀・)


このコースは最後のラスト2キロにある激坂をのぞけば走りやすいコース。


スタート10時..快晴

スタート時気温は15度→20度



2キロ辺りから5人の集団ができ、

ここに着いてくことに。

何度か大会で一緒に走っているF君と、

大○様がいたのでこの集団で走れば安心だなと。


前半はF君と少々喋りながら集団後方待機。

F君が引っ張りますと言ってくれて

前に出て引っ張ってくれた!


2キロ〜15キロ手前まで

ずっと5人で走行。

(この一緒の集団の中になんと山口県から来た?大物女性、Y松さん

過去フル*2*27で走られてた方が

いらっしゃいました(゚∀゚))



で、私が最初に脱落!!


すごい良いペースで3*40前後で引っ張つてくれ(中間39*10)たんだけど、

10キロ辺りですでに余裕なかったので、

今日は調子悪いなあと(TOT)(泣)、

調子良いときは10キロ通過で余裕があるんだけど、この日は余力なし状態。


後半ペース維持不可能と思いながらも

せっかくイイ集団で走れてるから頑張って

脱落覚悟で着いてくものの、

やはり苦しくて諦めてしまいました

(;・∀・)


脱落後、集団引っ張ってくれた

F君も攣っちゃったらしく脱落、、

F君と一緒に走ろと思って、、

脱落後15キロ〜おしゃべりランになり、

タイム気にしてなかったら

1*21かかってしまいました!!(・∀・)反省。



最後は楽しく走れたので良かったけどね(^o^



今回、参加賞↑Tシャツ

なかなか良いね( ̄ー ̄)


帰りにずっと気になって行ったことがなかった伊賀ドライブインへin(^o^)



リーズナブルな飲食店が入ってます〜




安い!家族に購入(^o^)



かつとじ定食とか650円で安いなぁと



セットで安い



ジャンボオムライス↑食べてる人けっこういました(・∀・)



何を食べようか迷ってしまう

伊賀ドライブインでした(^^)



結局食べたのは

キツネうどん+どて丼セット(600円)



その後、また休憩、、



亀山パーキング↑

かわいいパン発見したので家族にお土産

(・∀・)


次の大会は

今週土曜、シンガポールマラソン(・∀・)




赤道直下なお国なので暑い(・∀・)

スコール心配。。(TOT)雨雷。


真夏のレース(;・∀・)


楽しんできます。。(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ