エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

足立フレンド中止~山中湖~箱根へ。

毎年恒例、東京旅行がてら参加している

足立フレンドリーマラソンが、、、

エントリー後に、台風19号の影響で開催中止になってしまい、 、(T_T)


どうしよか、、と悩み、、

山中湖~箱根、、2泊3日旅行することに

しました(^.^)


(足立の代替えレースもエントリーしました

(^_^;))


先週の(土)

12/21(土)出発



デニーズモーニングして、

新東名浜松で石松餃子を食べました。(^o^)



山中湖に着いたのが遅く、走る時間もなく、

ちょこっと湖畔沿い走りました。

真っ暗でした(^_^;)



温泉入って

夕食は山中湖会席料理でした。


↑ご飯がセルフサービスだったのですが、

私の分、、旦那が山盛りにして持ってきた

(^_^;)


翌日(日)レース偏へ続く。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ