エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

静岡,島田元旦マラソン10㎞~富士市へ帰省

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ご挨拶遅くなりました(^_^;)

今更ですが、、

2020年1月1日,静岡県島田市で開催された

島田元旦マラソンに参加。


昨年度と同じプランで、

私の実家に帰る途中に走って帰ろうパターンです(^_^;)



島田元旦マラソンは、

当日会場で500円支払い、申込書を記入し、ゼッケン、参加賞を貰い

当日誰でも参加できる大会です。


タイム計測はありません。

自分の時計で計測。


コースは大井川マラソンと同じコース?

堤防を走ります。

5キロ行って折り返して帰ってくる

完全フラットなコースです。


で、練習だと思って真面目に走りましたが、、



タイム悪。(T_T)

ここは若干距離短いのに。

(昨年度も10kmなかった)

体調万全だったのに、、

もうこれ以上速く走れる気がしないなぁと。(;・∀・)

苦しくて、苦しくて、もう走る事なんて 

やめようと思ってしまいました(;・∀・)


私は、なにやってるんだろう、、とか

走りながら真剣に色々と自問自答しながら走った10キロでした。(T_T)


本当に短い10キロはもう心肺がキツくて

嫌になる(;・∀・)(笑)

でも走る。(笑)



そんな、元旦マラソンでしたが

ゴールしてから、昨年度お知りあいになった

森○くん発見!!

絶対に会えるだろうなと思ってたし、

並走するだろうと思ってたんだけど、

森○くんは全然速くて、、影すらみえなかった(汗)

彼もまた練習できない環境で大変だろうけど、話し聞いたら上手く効率的に練習してる感じ!

確実に彼は進化する!

森○くん、来年また!(^o^)


で、実家のある静岡県冨士市へ



いつも早起きして、ご馳走作ってくれる

おばあちゃんには本当に感謝(泣)




翌日は田子の浦みなと公園へ車で行き

ゆっく〜り堤防沿いを走りました〜



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ