エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大阪淀川ラン〜激安たこ焼き☆

こんばんは~大阪淀川市民マラソン、翌日


ホテルにて朝食後、(-_-)zzz


チェックアウトし、

再び天神橋筋商店街ふらふら〜



玉子丼セット490円



安い(^^)


その後、前日のマラソン大会会場

淀川へ再び(;・∀・)


淀川気に入りました(^^)

気持ちよく走れます(^^)




1人でかなりゆっくり走ってたら

自称、寝屋川の宋と名乗る男性から

声かけられて、、、

「大阪城までご案内しますよと」

(;・∀・)


見た目も走り方も宋兄弟そっくりだからと

(;・∀・)



大阪城まで行っても良かったけど

見知らぬ人に着いていくのはダメだ!

と思い、お断り(;・∀・)(笑)


5キロほど一緒に走って


ジュース買ってくれて、、、


お別れしました

(;・∀・)



この自称、宋さんは

失礼ながら、ご年配の方でしたが、

現役サブ3ランナーとのことで、

大阪マラソンでサブ3すると言ってました。


大阪マラソンでサブ3ペースで走って

並走した方は、 

あ!

エリーさんがブログに書いてた

自称、寝屋川の宋さんだ!と思って下さい。

( ̄ー ̄)(笑)


自称寝屋川の宋さんは、、只者ではないですよ〜

昔は陸上やっていて1500とか4*05

で走ってたそうです(゚∀゚)



最後に、


千林商店街に寄って



激安たこ焼き購入した(^^)


千林商店街で一番安いたこ焼き店??↑





蛸は、、ちいさーーーぃ\(^o^)/


けど美味しかったです。(^^)まる



ココ↑(^^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ