エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

富山マラソン翌日は~~~金沢ぶらぶら?

こんにちはZzzzz (*´﹃`*)


富山マラソン翌日編の日記です.


金沢2日目

朝起きると予報通りの雨!!(。•́︿•̀。)

が、しかし、

朝ランへGO( ºΔº )〣





兼六園周辺をランニング(。•́︿•̀。)

もー足が痛くて、すぐにでもホテルに帰りたかった(。•́︿•̀。)

仕方なく走った感じ(笑)

朝ラン8キロがんばった(。•́︿•̀。)


温泉入って、朝食後チエックアウト。

妙立寺という名の忍者屋敷へ行きました↑↑

忍者はいない( ºΔº )〣

色々な、からくりや仕掛けがしてあり楽しかったです。(写真撮影×)



金沢といえば近江町市場!!

ここで昼食がてらブラブラ☆

丼ぶり食べたお店は最新式カウンター?

目の前のタッチパネルで注文❣


生牡蠣もたべちゃった(。•́︿•̀。)

仕方なく食べた(笑)(。•́︿•̀。)

あたるのこわいもん(。•́︿•̀。)(笑) 

カキフライなら大好きだけどねー

生牡蠣はご遠慮デス(。-_-。)



3日目の宿泊先は、加賀温泉のエリア☆

雨でしたが、お部屋からの景色が○◎ヽ(^0^)ノ

綺麗なホテル(⊙.⊙)


到着後、またまた走りに(。•́︿•̀。)

痛いです(。•́︿•̀。)


ホテル目の前の柴山潟というサイクリングコース所を1周走りました

9キロがんばった(。•́︿•̀。)



この日は夕食付きで、綺麗な景色を横目に

加賀料理?が色々と出てきました☆

どれも美味しくて大満足(๑ơ ₃ ơ)♥


夜は温泉にゆっくり浸かり、

もーくたくた〜

2部ラン頑張った?からね(。•́︿•̀。)


爆睡爆睡。Zzzzz (*´﹃`*)

いびきガーガー(回_回)




PS.あ。明日はメガホンもってどこかの大会へ

応援行きますぞヽ(^0^)ノみんな頑張ってね。


4日目、福井編へ続く

よろしければ、ポチをお願いします↓↓(。•́︿•̀。)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村