エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

霧ヶ峰クロカン。諏訪湖旅3


朝食後、チェックアウトして、


霧ヶ峰へ。


諏訪湖から霧ヶ峰へは

距離にして13㎞弱。


走って行けます!!(^_^;)

往復できる距離!!


ただ、諏訪湖~霧ヶ峰までの道のりは

歩道はないので、気よつけて下さいね。


行きはひたすら上り坂

帰りはひたすら下り坂です(^.^)


もちろん私は車です(^_^;)



諏訪湖、標高759m

霧ヶ峰、標高約1600


です!



霧ヶ峰クロカンコースへ行きました。






クロカン周回~霧の駅


9㎞ほど走りました☆



高地トレーニング☆


その後


車山高原~白樺湖


ドライブ~


車山高原は、気温10℃しかなく

寒かった~(T_T)



↑すでに紅葉されていて綺麗でした!!

白樺湖は前に走りましたが

ここも素晴らしいランニングコースです☆


で、諏訪湖へ戻り



買い物。↑

市場?お野菜、生鮮食品、お弁当、

お土産、色々売ってて、良かった☆


で、宿へ



この日は一泊2食付きにして、こちらへ。


前日の宿とお隣(^_^;)


たまたま。(^_^;)


前日の宿は私が予約し、この日は旦那が予約したんですが、まさか、お隣とは思ってもみなくてビックリ( ゚Д゚)



夕食。。





夜食。(^_^;)


↑ずっと諏訪湖来る度に気になってた

ラーメン(^_^;)


諏訪湖畔沿い、ローソン横なので、

目立ちます。



激辛好きな方は\(^o^)/




メニュー豊富



名前にまるなかとついてれば

野菜、麺、大盛無料!!



まるなか味噌


まーまーかな。(^.^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



つづく。