エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

石神さんマラソン~牡蠣食べ放題。三重県鳥羽

2月2日

日曜日

三重県鳥羽市で開催された

石神さんマラソンに参加。

(女性だけのハーフマラソン)



3年連続3回目の参加です(*^^*)

この大会、

女性だけのハーフマラソン大会だったのですが、

今回から、男子5㎞、10㎞も新設され

男子も走れるように(*^^*)



とりあえず、結果。。。



女性だけのハーフマラソンなので

トップだった私は、

ただただ先導車をおいかけ、、

ひたすら単独走に。。。


先導車も、私のペースに合わせてくれるので、、結局は終始自分との闘いなレースでした。(-_-)


単独走だとやっぱり、、

楽な方へ楽な方へ、、(-_-)





コースは↑海スタートして、

山登り~な感じ?


海+山、自然を感じられるコースであり

頂上からは、絶景です!(*^^*)


女性だけなので、折り返してからは

「がんばれー」

「ファイトー」

スライドで声掛け合いながら走り、

お知り合いランナーも何人か

いたので折り返してからは

かなり元気貰えて、がんばれました

(*^^*)



昨年度より、僅か7秒だけ

速くゴールしました。(-_-)


たったの7びょー。。((T_T))


昨年度よりは速くゴールできると思っていたのに、、僅か7びょーしか


頑張りが足りなかったようです。(-_-)



とりあえず3連覇。。


レース後は志摩スペインの近くのホテルに泊まり

温泉入ってゆっくりしました~




翌日、朝らん!

旅先でしかしない朝らん!

やっぱり朝ランは気持ち良い(*^^*)





で、朝食(バイキング)食べて~



ホテルを後にし


牡蠣食べ放題へ。。





2700円

(焼き牡蠣、生牡蠣食べ放題

+御飯、牡蠣お味噌汁、雪牡蠣

牡蠣フライ付)




何個食べたかわからないくらい!

タベマクリました!


他のお客様は

「100個食えるぞ」

とか言ってました。。


確かに食えるかも!

と意気込んで食べ始めたんですが、


飽きてきた!!(-_-)


何個食べたか数えながら食べてたんですが、、、


最初は勢いでハイペースで食べ( ̄ー ̄)


30個までは数えたけど、、

以降は、、、ペースダウンし、、、(-_-)


食べ疲れて、、



しまいには、

もう当分牡蠣は

イラナ~~イ!!



こんなに牡蠣食べて身体に害はないのか?

と疑問になりながら食べ放題終了

(*^^*)



牡蠣↑食べましょう(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ