エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

春日井マラソン10km、たこ焼き7個200円。


1/12㈰愛知県春日井市で開催された

春日井マラソンに参加。




春日井マラソンは

非常にレベルが高い大会です。

コースも平坦で走りやすいく記録もでます。



でレース、

安定のレース前

3日間ノーランで(;・∀・)



というわけで平日走ってなさすぎな私なので脚は全く疲れてない!(^_^

んだけど、先日の島田元旦マラソン10kmの

結果からして、自信がなくなり、

スタート前からテンション低い(^_^;)


しかし、整列時にお知りあいの

s本さんが目の前にいらして、

色々と話せて元気をくれた!(^^)


とりあえず頑張りましょう!と

(打倒、愛知○機!!でと。)

↑春日井マラソンは毎年、

付近に生息する実業団、、

愛知○機が出場して来る為、

入賞独占されます(^_^;)


とりあえずスタート!

10kmなのでもう何も考えず最初から飛ばします!( ̄ー ̄)

春日井は最初下りなので、スピードに乗れていい感じでレース運びできます。(笑) 


気象条件も最高!マラソン日和。(笑)




5キロ通過、、

一度時計確認

17*54。


倍にしたら約36分か、、

後半落ちるだろうし、ラストは上りだから

どー考えても36分以上は確実!!


5キロ付近で、またまた毎度レースで並走している大○さんが!

大○さんとは勝ったり負けたり、

いつもライバル的な存在。(笑)

またか!と思いながら着いてかないと

また負ける!(笑)

と思いながら頑張って着いて行き、

バトル並に横に並んで並走!(笑)



一緒に同タイムでフィニッシュ!!(笑)

( ̄ー ̄)




意外と走れました。。(^_^;)

大○さんのおかげ、ありがとうデス!



愛知○電○に毎年入賞を独占されるので

阻止する事が私の毎年の目標に。(笑)





苦しんだ!。(^o^)




思った以上に走れたのも

レース4日前の水曜、いつぶりか?

○ケ月ぶりぶりに瑞穂へ

(ローラさんにも会えて嬉しかった〜☆)

400を10本やりに行ったんです。 

とりあえず1本1本タイムはとらず、

苦しめればよいと思いながら

1本1本必死!!

途中、追走してたN野さんにやっと背後まで追いついたので、タイム気になり聞いたら87秒!つて。


え!87?こんなに頑張ってるのに(泣)

ぢゃ、前半5本辺りは90かかってたのかっ

(^_^;


400の後に1000も1本やり

3*36。必死に頑張ったのに(泣)


正直、この日はこんなに衰えたのかと

凹みながら帰宅(^_^;)


でも、この日頑張って苦しんだおかげで

肺が開いたのでレースに繋がったと思います!

衰えた心肺機能はインターバルやれば

戻りますね。



帰りに勝川駅付近にある

たこ焼き店へ



安い!

ソースマヨはかかってないですが。(笑)


春日井マラソン終了


翌日、㈪祝日 

いちのみやタワーパークマラソン走りました

(^_^)


2日連続、10キロです。(^o^)

練習練習。


また書きます。。



今回の副賞。

毎年変わらない、春日井市特産品(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ