エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

鰻&蟹☆知多半島☆大阪淀川マラソン

こんばんは~1週間前の土曜日から

海外在中の旦那のお姉さんファミリーが

(結婚式の為)我が家に滞在していた為、

この1週間は色々とバタバタしてました。。。



ようやく解放され、今日は1人で

大阪に( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで自由の身( ̄ー ̄)

やっとブログ書く時間が〜(^^)




先週の土曜日、近所の鰻屋へ



愛知県大府市


漬物食べ放題ついてまふ。




私はうなぎ御膳3700円




ごちそうさまでした☆(^^)


この日、先週の土曜日は健森で走りました

しょうじさんに会いました(・∀・)


しょうじさん!ブログ読みました


今。(笑)


ご挨拶せずに帰ってしまいスミマセン

(;・∀・)


次回はもうひと頑張りしょうじ応援して帰ります

( ̄ー ̄)ニヤリ










で、翌日、

日曜日は結婚式。


無事に終了。。


そのまま、知多半島へ一泊。





客室に案内される前に

ロビーラウンジで、

抹茶、わらび餅出た!!(灬º‿º灬)♡



夕食…

豪華すぎ。。



↑オババ、、、92歳


食べ疲れて、、

くたばり、、、

寝る(-_-)zzz


デザートでたら再び目覚めた!(;・∀・)



でも、認知症がヒドイから、

夜中、ベランダを何回も開けて

「あたしゃ死んでくからいいわ」

連呼、


再び寝ては起きて

何回もベランダ開けて外に出て

飛び降りるんぢゃないかって。。



おまけに、うん○もらして、

シーツも浴衣もぐちゃぐちゃ!

部屋の畳も、うん○で汚れた(泣)


知らない間に、おむつをトイレに流しちゃったみたい(TOT)

本当に動ける認知症は大変(TOT)


旦那と一緒に片付けて、寝ようと、

いつの間にか朝に(TOT)

ほとんど寝れず(泣)


イライラして、もう寝れなかったので

走ることにした!




久しぶりに朝ラン。

気持ち良かった〜


ちょっとイライラが晴れた(^^)





朝ごはん




えびせんべいの里へ


その後、常滑イオンでお買い物



お昼


明太子スパゲティ




夜、ラーメン。


ずっと外食続き。




かにすき会席(^o^)





楽しかった(^o^)



こんなんで、今週は

ずっと夜は家族で外食の日々。



走ってない!!(泣)


4日もノーランに(泣)


明日は身体重すぎて絶対に走れない。(TOT)


とりあえず今日は受付したから

会場の淀川走っておきました‥



明日はどれくらい走れないか、、(;・∀・)

とりあえず練習のつもりで頑張る。

副賞だけは欲しい。( ̄ー ̄)。(笑)