エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

激安☆天神橋筋商店街。大阪淀川マラソン前日編.

こんばんは。11/3(日)大阪で開催された

大阪淀川市民マラソンに参加の為

2泊3日で大阪へ行ってきました☆


というわけで、大会前日のただの日記です。

(^_^;)


私は商店街が好きなので、、大阪に来たら必ず来ます。

↓↓日本一長い商店街、天神橋筋商店街へ↓



大阪のスーパーと言ったら玉出↑

安いでーす。(^.^)

特にお弁当、お惣菜は激安!




安いでーす。(^.^)



安いでーす。(^.^)



ぜひ、大阪へ来たら寄って見て下さい~



今回ホテルは、

サンキューゴメンねキャンペーン狙いで

東横イン。3950円で宿泊しました(^.^)



更に、大阪市内↑まいどおおきにキャンペーン始まったみたいです。


で、ラー活しときやした。(^.^)



スープは醤油でした。

フツー。(^.^)


レース編へ続きます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ