エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

メ~テレリビングマラソン。濃厚つけ麺。

2月9日、愛知県長久手市愛・地球博記念公園にて開催された

メ~テレリビングマラソンパラダイス。

ハーフマラソンの部に参加。

ハーフは公園内2周。


ここ数年毎年参加してますが、

今年はコースが逆回りになり、

例年より走りやすかったような。?

(この公園内のコースは

非常にアップダウンがきつい(¯―¯٥)

ただただトレーニングとして走るのみ。(笑)



スタート前に


超速〜い大学生くにし君&あやかちゃん発見

(^o^)

くにし君とは穂の国豊橋ハーフぶり

あやかちやんとは1年ぶり再会!


で、予想通り↑お二人共ダントツ優勝!



以下余談。^^;


今年は表彰式の控え室があり、、


表彰式後、副賞の事で

みんなでブーイング!!( ̄ー ̄)


副賞、昨年度より減りすぎ(笑)

頂いた食事券の期限なんて2月末まで!

2月9に貰って2月末までって、、

いくらなんでも期限短すぎでしよ、

^^;

私は5000円しか貰えなかったけど

(↑減額され昨年度の半額になった(¯―¯٥))


優勝した、2人は2マン…

2月末までに使えって厳しいよね。^^;


という、、グチグチ雑談、、(笑)


副賞が全ての私にとって

ショックでした。(笑)


ただタイムは昨年度より

2分くらい速かったです。(笑)


頂いたお食事券は刈谷市の居酒屋

芋蔵さんにて使用しました。


コース3500円(飲み放題付き)

プランに。





↑馬刺しだけは追加オーダーです。


美味しかった〜


その後、近くのラーメンで〆!


つけ麺、全部のせ〜



刈谷駅からすぐ

らいこう。



だいぶ昔に、、付近に住んでる

誰かさんときたような?

( ̄ー ̄)


以前と変わらず、すごい濃厚!

ドロドロスープで大満足(^o^)


濃厚好きにはマチガイナイラーメン店です。


次、可児シティマラソン☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



あ、帰りに久しぶりにカネスエでお買い物。

カネスエ安い!!(^o^)