エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

可児シティマラソン。春カフェランチ。

2月17日㈰岐阜県可児市で開催されました

可児シティマラソン10kmに参加。

ここは毎年常連!

欠かさず参加してます。(^o^)

(副賞の為^^;)


で、この日はなんと、朝から本降り!!


晴れ女の私にとって、、雨は珍しい!

^^;


スタート前は本当に走りたくない本降りな大雨に近い状態!

寒くてまちがいなく風邪ひきそう!


でもエントリーしたからには走らねば〜

副賞がぁ〜(笑)

というわけで、完全防備姿で走りました

(^o^)

スタート後、多少は弱まってくれました。

((^o^)


この大会、各部門別、若い男性部門から

約1分おき?にて時間差スタートするシステム。

私の部門一般女子は一番最後で、

先に先行してスタートしてる男性陣を後方から抜かしながら走らないといけなくて、抜くのに大変~????(-_-)


とりあえずアップダウンコースなので下り坂では転ばないように慎重に走りました。


タイムは過去最遅でした!!笑




とりあえず転ばず無事に完走できてよかった(^o^)



cwxタイツGET(^o^)

(副賞は毎年ヒビノスポーツ様から

毎年異なります…)


で、翌週、私にとって大本命の

読売犬山ハーフマラソン!




毎年ハーフのベストはこの大会で出してるので、、頑張りたかったのですが、、


大会4日前?に中止決定!!(泣)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コロナのバカ〜〜(¯―¯٥)


というわけで、

今シーズン自動的にシーズン終了(泣)




今シーズンの前半は

台風19号の影響でエントリーしていた

あざいお市マラソン

軽井沢

足立フレンドリー


中止!


2020年に入り2月末からは


コロナで中止、、


結果的に今シーズンエントリー代金

大出費(泣)


&

不完全燃焼のまま終わったシーズンとなり

ました。。(泣)



お話しは変わり、

先日お友達とランチしました。


名古屋市港区

春カフェ



ランチ950円。


シフォンケーキはおごってくれました(^o^)


次、台湾。台南ハーフへ

関西国際空港から旅立つ予定でしたが、

コロナで、、大会延期。


結局、大阪へは行ってきました^^;


続く。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ