エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

富山マラソン余談。。金沢へ。

富山マラソン余談話。。。


今回、一宮のランナーSちんとNさんと3人で

富山マラソンへ参加☆

お2人共速いです。..…


一宮駅に集合して車でビューっと

富山まで(´▽`*)




一泊目の宿泊先は、富山駅前にある

日本ビジネスホテルというお一人様4000円という安いホテルに泊まりました。

(駐車場無料です。)


エントリー開始前に気が利いて抑えて下さり助かりました


が。玄関は会社の事務所のような

受付も誰もいない、真っ暗

おばけ屋敷のようなホテルで(笑)


 

部屋の電話は↑↑(笑)


私の部屋だけ冷蔵庫なかった!(。•́︿•̀。)



寝るだけだしね、問題なかったです☆

駅前だし、受付会場まで歩いていけますし

便利でしたよ。(´▽`*)

また、ここでも良いかな(笑)



あ、コレ、ゴール会場で2箱で1000円で売ってた↑↑(17枚入りのパイ)

前日見たときは1箱750円だったよ?

確かね。富山マラソンのロゴ入ってるから売り切らないといけないから安くしたんだろうなぁと。


即買い(ง •̀_•́)ง



以上

余談話でした。・㉨・



で、私はゴール後、待っている大切な人が?♥いるため?金沢駅前のホテルへ☆

(同行者の方々とはスタート前にお別れしました。。)




金沢駅はすごい立派(⊙.⊙)

来年は金沢マラソンでも良いかなーって。


もう、この日は温泉にゆっくり浸かって

駅前付近の居酒屋で食べて即寝ました☆


金沢の旅へ続く。。


よろしければ↓ポチをお願い(。•́︿•̀。)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村