エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

第1回大会、富山マラソン完走したよ??

第1回大会富山マラソン 

大きな問題もなく素晴らしい大会でした☆

無風快晴、気温9℃という絶好コンディション 


コースも小さな陸橋のアップダウンが数回ある程度で多少気にはなりましたが、トータル的には平坦で走りやすかった。( ´﹀` )

難所は20キロ手前の大きな橋(写真↓↓)

だらだらと長く上りキツかった(´・_・`)

でも、コースで一番の絶景ポイントだったと思います☆




私の方は、、コケたお膝が完治してないため、

スマホ片手に30キロまでは

写真とりながら~LINEしながら~

トイレに2回、エイドで食べ~

こんなことして、のんびり走ってたわりには

意外と速かった(笑)( ºΔº )〣





この日、新品の重たいジョギングシューズで走ったから重くて足首が疲れてきて?終いには痛くなり限界に達したので

30キロで止めました。。(。•́︿•̀。)


以後、途方に暮れながらテクテク歩き

長い旅でした。(。•́︿•̀。)

30キロ~35キロは1時間超えてた(*_*)

流石に待ち合わせ時間に間に合わなくなる

ので35キロから我慢して走りました(´-﹏-`;)



無事にゴールできて良かった(。•́︿•̀。)


反省点は、新品のジョギングシューズで走ったことがいけませんでした。(。-_-。)

新品は固いし、始めてミズノのジョギング用シューズ履いたから合わなかったのかも?!



ま、膝は大丈夫で、悪化してないし、一安心☆

もう、ぼちぼち普通に走れるかなぁ。


沿道で応援してくれた富山の皆さん、ボランティアスタッフの皆さんありがとございました☆


次回は、金沢編へ続きます☆




完走おめでとう栗っくお願いします(。•́︿•̀。)↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村