エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

明日は富山マラソン☆富山ブラックラーメン(。-_-。)ブー

こんばんわ(´▽`*)


富山に到着しました☆

さすが北陸、、むちゃくちゃ寒い!

吐息が白い?!

間違いなく風邪ひくよ(´-﹏-`;)さむぃ。


初☆富山ブラックラーメン食べたよ




価格設定がオカシイ!!

↓↓


大盛ってさ、普通は+100円でしょ、

ここ+370円!!(。-_-。)ハァ


富山ブラックラーメンは、かき混ぜてまぜそばのように食べるんだとさ❣


だから、ラーメンなのにレンゲがなーい( ºΔº )



厚みのあるメンマと厚切りチャーシュ

ゴロゴロ。


スープは飲む物ではないラーメンなのか?

醤油の原液を飲んでる感じなほどしょっぱい( ºΔº )〣


富山ブラックラーメンは

もう食べる事はナイ(笑)




受付会場にいたデカイ薬(笑)


明日は42、195キロ完走目標にがんばります。


富山マラソン走られる皆さんがんばりましよ(๑ơ ₃ ơ)♥


↓↓栗っくお願いします( ´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村