エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

中華麺食房,三宝亭in東海市☆半月以上ぶりにラン☆明日から富山マラソンへ☆

こんばんわ☆


東海市横須賀にあります

さんぽう亭にいきました☆




メニュー豊富です☆



私は、野菜たっぷりネギ味噌ラーメン食べました☆

ここは、何食べても美味しい☆(๑ơ ₃ ơ)♥

ファミリー向けなラーメン屋?かな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は整形外科の日でした。

私のコケたお膝..全治3週間言われたのに

3週間でスッキリ治るわけではナイ言われた〜( ºΔº )〣


3週間で良くはなるけれど

~3ヵ月痛みが残る事が多いと


はぁ?!( ºΔº )〣

ショック(´-﹏-`;)


ま、そんな長期戦は勘弁なんで

無理はしません(´-﹏-`;)


あ、日曜、富山マラソンなので状態を確かめる為に昨日はちょこっと足踏みで走りました(▼∀▼)

キロ9分( ºΔº )〣


多少痛みはありますが、制限時間内には問題なく走れると見た☆(๑ơ ₃ ơ)


がんばらないフルマラソンですが

42195完走するぞー(ง •̀_•́)ง


明日また富山着いたらブログ書きまーすョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村