エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

サガミは意外にも美味しい☆+シューズは匠sen☆



○○年ぶりのサガミ◑∇◑


サガミ.....幼いころ家族で行って


*サガミはマズい*

そんなイメージしか残ってないまま大人になりました(^_^;)

なので、来店はご遠慮してました(笑)


とりあえず、友達オススメの

黄金の手羽先



美味しい☆



私は、カツ煮御膳♡♡1400円くらい。

おいしかった~~~♡♡



友達は、彩り御膳☆1400円くらい。



サガミ......

普通においしかったです。(笑)

メニューも豊富なので、また来ます(●´∀`●)


________________


昨日は、休日でしたので東海市の大池公園経由で

東海市周りでグルぐるっとしてきやした。

31キロジョギング。(6*30/キロ)


大池公園はあじさいがとっても綺麗でした♡♡




で、ででで夜はデポへシューズを買って貰いに

(◑э◑)♡嬉しぃ♡


匠のsenサイズがなかったので取り寄せになると言われたので、だったらさ、ネットと同じぢゃんね~

と.........

その場で、スマホから購入してくれましたぁ(^^;)(笑)

ハッピー♡♡


ま、ネットの方が楽天ポイントは付くし

間違いなく安いですね~



大好きなグリーン♡♡♡♡◑э◑

楽しみでーす♡♡♡


匠シリーズはフィット感が抜群♡



ぽちっと↓お願いしまふ。(´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村