エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

サガミのモーニング☆&38キロジョギング(2ぶぅ)


サガミのモーニング

サラダ付きが嬉しい~



コメダより良い♡


デザート編



友達がこの中川区の店舗の常連客なので、


店長『量いつもより多くしておきました~』

サービスしてくれた♡♡

でも何の量が多いのか??でしたわ(^_^;)

抹茶ソフトかな~?(´ー`)



これは、コメダのパクり!!

デニッシュパンの上にソフト!


でもこのデニッシュパン美味しい(●´∀`●)


サガミ2へ続く♡

____________________


昨日は、朝と夜2回走りました~~

トータル38キロジョギングしました。(6*50/㌔)


平日なのに走りすぎた~~( ̄∇ ̄)

なぜかって??

翌日は休みだし、外食dayだからね。。(笑)


頑張ってブログ書きます~~

くりっくプリ~ズ↓↓(>_<)


キイミに早々にブログ再開したのバレたしね~~~~( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村