エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

神座ラーメン☆500円で餃子食べ放題(でしたぁ。)


名古屋市港区

イオン茶屋店

神座ラーメン(*^-^*)


大曽根のイオン内にもありますね。





↑↑↑

イオンで買い物中に店の前で発見!!

500円で餃子食べ放題とわ(ºº)安い!

行くしかないでしよう!!


日にち改めて友達誘って行きましたぁ(^o^)




春の野菜たっぷりラーメン+チキン南蛮


水餃子

揚げ餃子

餃子

500円で食べ放題(^o^)



ラーメンが、お腹に溜まってしまい

それほど食べられなかったけど

元は100%とりました(*^-^*)



お味の方はごくごくフツーの餃子_(._.)_。



残念ながら今はこの餃子食べ放題やってません(^_^;)


でも500円で餃子食べ放題なんて激安でした。 



ぶろぐ更新がんばりまーす

ぽちっと↓↓お願いします。(´ー`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村