エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

とんかつ松乃家in中川区.富山マラソンに向けて??

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こんばんは☆


この日は中川区にある

とんかつ松乃家さんにいきました。



365日ワンコイン(*^-^*)

たまたまコロッケがサービスだったなり( ・∇・)


おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、ファンランになりそうな

11月1の富山マラソンが近づいてきました。

\(^_^)/


私は富山には2度マラソン大会で行ったことあるの。\(^o^)/

黒部めいすい&魚津しんきろう


一人で夜中3時に家を出て片道250キロ以上運転し、走って、その日には帰るという

日帰り富山の旅(;・∀・)ハード


寂しいひとりぼっちランナーの頃がありました(笑)


今回は一人ぢやないよ\(^o^)/


現在、どこへ行こうかリサーチ中(*^-^*)




ここは、絶対に行くぅ~~~~\(^o^)/



ドラえもん( ・∇・)


ちなみに、富山には1泊

金沢に2泊するのだぁ( ・∇・)


今まで日帰り→今回は3泊4日

レベルあっぷしたね(笑)(・∀・)


色々調べないと‼( ・∇・)


グルメグルメグルメグルメグルメグルメ

頭の中は食べることだけだから\(^o^)/

走ることはもう忘れたね…(。>ω<。)