エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

にぎり寿司150寿司in碧南市。東海市温水プールは50m,340円⭐

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


こんばんは(´・ω・`)

昨晩、激しい歯痛に襲われ一睡もできず

今朝、歯科で歯を抜きました(´・_・`)

痛かったぁ😭泣

今日は激しい×××はダメって。(´・_・`)


さて、コケて走れなくなって9日経過

走れないことに慣れ

走るということを忘れつつあるエリーさん(´・_・`)


平日は何もせず即寝( ・∇・)モウネル

休みの日だけは

東海市の温水プールへ行きました(´・_・`)

(2回しかいってないけどね..)



50mプールで

料金340円で安いのだ\(^o^)/


ゆっくり1キロは泳ぎました(´・_・`)

泳ぎは全くダメなので1キロ泳ぐのも30分かかります(´・_・`)


おわり



いつものグルメレポ



愛知県碧南市にあります

カウンターで職人さんが握ってくれるお寿司屋さん150(いちごいちえ)へ行きました。⭐


くるくる回っていません( ・∇・)


オール一貫150円です。

大トロもね( ・∇・)




食べたお寿司一部ですが、美味しかったです⭐


人気店なので、行列必須。平日のみ予約可。

休日ならオープン30分前に行って待てば一番で入れます⭐