エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

長浜ラーメン一番軒。富山マラソンに向けて②

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


おはようございます(´・_・`)



かなり前ですが…  

熱田区日比野駅すぐにある

長浜ラーメン一番軒に行きました(^.^)


名東区と西区にもありますが

両店舗とも制覇済み(笑)( ・∇・)

(味もメニューも違うけどね。)


お店の前を通るだけで豚骨臭が( ・∇・)



真ん中のアイスクリームみたいなのは

トッピングした明太子(笑)


餃子&おつまみチャーシューは

シェア(*^^*)



ラーメンのお味忘れちゃったからね、

また再確認しに行きます(笑)

クリーミーだったか?

濃厚だったか?


美味しかったことは確かです\(^o^)/


おわり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11/1富山マラソンに向けて(その2)


制限時間は何分なのか調べました。笑


重要ですぞ!!


7時間…


9´57/キロです!!


これなら大半歩いても完走できそう(*^-^*)


ゴールで待ってる人はいないから大丈夫

??\(^_^)/??


エリーさんのコケたお膝ですが

一昨日、整形外科行き、良くなってると言われました○

が、走るのは100%痛くてまだ無理(泣)



完治まで3週間かかる言われましたから

1週間ちょいで走れるわけない。

がまん(´・_・`)(泣)


富山まではこのままじ~~~っと安静にします。。

ファンランどころか、制限時間内に完走できるかって話です。(ノ_・,)


 

どーでもよい日記ですみません(´_`)


明日は、大阪マラソンなんですね。

東海エリアは大井川かな?!

みんながんばれー\(^_^)/


皆さん、マラソンで一番キツく苦しくなったとき、何を考えますかぁ?

苦しいのはみんな同じだからね、

苦しくなったときどれだけ頑張れるかが重要です(*^-^*)

この日まで積み重ねてきた練習、

一緒に練習した仲間、応援してくれている家族、恋人、

色々考えてしまいますよね。。


ま、私は終わったら○○食べるぞ\(^_^)/だなっ。


皆さん、頑張って下さいね\(^_^)/