エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

神明ラーメン☆ムラゴンぶろぐは使えない?

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


おはようございます(*^-^*)


前回、(日)サイクリングのあと

お風呂で汗を流し

夕食はラーメン食べに( ・∇・)


大府市、あいち健康の森公園のすぐ下にあります神明ラーメンへ。

家系ラーメンのお店だよ。






神明ラーメン゛のりスペシャル´→エリーさん。

゛担々麺´

家系ラーメンには欠かせない

゛うずらトッピング( ・∇・)


ここの担々麺は辛さ0マイルドなスープ☆


美味しかった~



あ、夜の時間帯はね、お昼にはないおでんがあるの

(*^-^*)


110円~かな。


おでん🍢だけで2人で2000円(゚A゚;)

食いすぎ!!(°Д°)



おでんの美味しい季節になったね。( ・∇・)


私は、コンビニの中では

セブンイレブンのおでんが一番好き(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お話しは変わりますが

この私が使用しているムラゴンぶろぐ


私が見ている限りブログ村内で使用してる方

全くいませんね!!(°Д°)


ま、使用されない理由解るよ


私、前ブログはFC2ぶろぐやってたんだけどね、

その時は


訪問者リスト(FC2ブログ同士)

アクセスキーワード

何県から

○○さんのブログから(リンク先)


けっこう細かくアクセス解析機能ついてたけど


このムラゴンぶろぐ

解るのはアクセス数のみ!



さみしい(笑)