エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

魚太郎☆海鮮丼を食べに知多半島へサイクリングおでーと(^o^)

こんばんは(^_^)


コケて走れなくなったおバカなエリーさん....

自転車なら痛くないから大丈夫と判断し

トライアスリート様にお願いして

今日は知多半島へサイクリングおでぇと(^o^)


トライアスリート様宅には

○○万から170万までのトライアスロン用

高級自転車が4台もある(゚A゚;)

車買えるし(;・∀・)


一台借りて、今日はサイクリング(^_^)


『エリー専用の自転車買わないとね~』

って

『入りません‼』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




知多の魚太郎にて休憩(^o^)



私は本日の海鮮丼を食べたぁ\(^_^)/

1380円で美味しい!


パックの大トロは中の市場で購入してきてくれて美味しかった。\(^_^)/




79.2キロもサイクリングしてしまったΨ( ̄∇ ̄)Ψ


初めてこんな長距離サイクリングしました

(;・∀・)

筋肉痛なりそう?( ・∇・)




でも、自転車のれば

ランニングでは使わない筋肉が鍛えられるから

プラスにはなると思うな\(^_^)/


今日はぐっすり眠れそう(⌒‐⌒)