エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

福岡へ。マラソン旅行3日目。福岡へ来たらランチはココ!膝を強打(>_<)

こんにちは(´・_・`)


つづき


マラソン旅行3日目

最終日の日記です…(´・_・`)


朝目覚めて

さぁ大濠公園まで走ろ♪(*^^*)


ホテル出たらいきなり雨が本降り(泣)(゜▽゜*)


ま、気にせず1人で走りにレッツゴー!


前日フルマラソンを走りましたが、

普段と変わらない脚。。(  ̄▽ ̄)

きっと頑張って走ってない証拠かな?(笑)

朝からいつもになく快調に飛ばした\(^o^)/


そしたら、ホテルに着く寸前で

勢いよくコケた(´・_・`)


エリーさんは、しばらく動けなくて半泣き

(´・_・`)


膝を強打して骨挫傷と診断され

完治まで3週間かかると言われました


え!3週間て(○_○)!!

11月1日に富山マラソンがあるんですけど

(´・_・`)


「厳しいですね。」

って


😭(´・_・`)


大丈夫!若いから治りは早いはず?!( ・∇・)

3週間もかかるわけない(笑)


まだ歩くのも痛い状態ですが、

富山マラソンまでは安静にするしかないです。。



コケた自分が悪いもん…

厄年だからね(笑)( ・∇・)




さて、最終日のランチは同行者様オススメの

福岡市のど真ん中にある↓↓

゛ちかえ゛さんへ。料亭です。



オープン20分前に到着したのに

長蛇の列(○_○)!!

でもね、店内むちゃくちゃ広くて座席数多いから

入れるよ⭐

カウンターを囲みデッカイいけすがあるの\(^_^)/



ランチ

和定食1400円(税込)

卓上のチューブの明太子かけ放題( ・∇・)

この定食かなりボリューム満点!

ご飯の量も多い…

美味しくて大満足\(^o^)/

(イカさんは別途注文3000円くらい(笑))


ここは、自信をもってオススメします!

11月5に福岡マラソンに参加される方

是非ともここは、立ち寄ってみて下さいませ( ・∇・)



福岡グルメ天国

最高\(^o^)/


おわり。