エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

福岡へ。マラソン旅行2日目。博多ラーメンは安くて旨い☆

つづき(^o^)🌟


マラソン旅行2日目


食べたものを書いてるだけですので

読み流してくださいね(・∀・)


筑後川マラソン当日



会場は博多から約1時間ほどの久留米市。


久留米なら久留米ラーメン食べないと(^o^)



レース後、会場からタクシーで


大龍ラーメンへ

(福岡の友達に聞いたお店です。)




ここもラーメン500円代で安い!

食べたのは並550円


しかし、スープが薄すぎ…ガッカリ(>_<)


私達のすぐ後に同じ愛知県から来たTさん

(実家が福岡)も食べにきたらしくスープが煮詰まってなく、いつもと味が違うといってました

時間帯が悪かったようです。

仕方ないね。。(>_<)



で、ホテルに戻って温泉に浸かり

博多市内へお買い物\(^_^)/


ブルートゥース専用のイヤホン買って貰った☆

これで、コードレスで音楽聴けるね\(^_^)/




夜は同行者様のいきつけ?なる居酒屋へ。

お刺身、お魚美味しかったー


このあと、このお店の方に聞いた濃厚なラーメン

゛八ちゃんラーメン゛へ

のんびり歩いて向かいましたが

なんと定休日(>。<)


仕方ないのでタクシーで中洲の屋台へ




どこも行列(;・∀・)

断念…



でラーメン屋発見してin(^_^)

博多一双さん。


うぉ~~~?!

意外と濃厚スープぢやん。\(^_^)/


眠気MAXで半分寝てましたが

美味しかった(笑)



タクシーでご帰宅。


タクシー乗りすぎ!!(-""-;)


2日目はこれにて終了。

早朝から深夜までお疲れ様でした。(・∀・)


3日目につづきます。(⌒‐⌒)