エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

福岡へマラソン旅行⭐1日目⭐大濠公園は最高⭐

おはよーございます。(´・_・`)


エリーさんは、コケてしばらくの間

走れなくなりました(´・_・`)(笑)


泣いてます(´・_・`)



さて、福岡へマラソン旅行

1日目の日記です。(^o^)




セントレアから約1時間30ほどで

福岡空港に着陸


早速目的のラーメン西谷家を目指してGo



50分電車→タクシー

ラーメンのために1時間もかけて

キャリーコロコロしながら移動( ・∇・)コロコロ





さすが本場

ラーメン500円代と安い( ・∇・)


このお店のスープは骨の髄まで絞り出した

髄トンコツ!

九州最強特濃スープ




色がスゴい( ・∇・)

まさに濃厚を超える特濃スープ

1時間かけて食べにきたかいがあり大満足\(^o^)/



で、タクシーで博多のホテルまで…


早速、大濠公園まで走りにGo\(^o^)/

名古屋で言う名城公園みたいな❓

ランナーが集結するランニングコース




大濠公園は一周2キロ

タータン、ふらっと道幅も広いし景色も良いし

最高のランニングコースです

博多きたら大濠公園へ( ・∇・)


確か福岡国際マラソンのスタート地点だったね。






夜。河太郎さん。


九州地方で有名な呼子イカを始めて食べた~~

透明に透き通ったイカさん⭐

激ウマイ(゜▽゜)

おまけにイカの頭は天ぷらにしてくれるの。

激ウマイ(゜▽゜)



後は中洲の街テクテクテクテク( ・∇・)




3時間しか寝れなかったけど(緊張で(笑))

翌朝は元気いっぱいマラソン大会へ( ・∇・)


つづく、…♪(*^^*)