エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

筑後川マラソン(フル)ゆーしょうした(笑)

こんにちは☆

またまた長らくブログ放置してしまいスミマセン((T_T))




九州は福岡県、博多&久留米市まで行って来ました!

目的は、大好きなラーメン食べに\(^_^)/


ついでにマラソン練習もね(;・∀・)


以後、マラソン旅行日記にお付き合いくださいマセ。


とりあえず今回はレース日記



今回、練習フルマラソンなので調整なし(^_^)

フルマラソン前も普通に走って過ごし

前日も大濠公園走り+食べまくりで

体重はなんと4キロ近くオーバー❗

デブ(´ー`)


ま、人生一度きり

楽しければ良いんだよ(^_^)v




コースは、堤防オンリー((T_T))

堤防コースの難点は、風と変わらない景色…((T_T))


私は変わらない景色に耐えられないので

携帯持って音楽聞きながら走ることにしました。



いちよ。。目標は

3時間10分は切りたいかな?

とりあえず同行者様と一緒に420くらいで行こうか?

な、感じでよーいどん。


前半ハーフまで追い風ですごい楽で

折り返したら一気に向かい風でペース維持がきつくなってきた…((T_T))


33キロで終わりました。

以降ゴールまでキロ5でジョギングになり

気持ち的にもどーでもよくなり

頑張れなかった((>_<))

練習とはいえ情けない走りに(>_<)


フルマラソンは甘くないです。(>_<)





ゆーしょうしました。笑


こんなタイムで申し訳ございません…((T_T))


ちなみに表彰時に私の後ろにいた女性は

世界の前田彩里(ダイハツ)のお母さん☆

(10㌔ゆーしょう)

私の隣の隣は皆様ご存知ちかちゃん☆

(ハーフゆーしょう)

豪華な表彰式でした\(^_^)/