エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ステーキあさくま☆名古屋シティーマラソンは断念(´・_・`)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


こんにちは☆


この日は8月のサママーナイト☆彡


中川区にある

*ステーキあさくま*へ行きましたぁ



メインを注文すればサラダバー付きです♡

(ドリンクばー別料金(^_^;))

デザート、カレー、スープ、パン、サラダ、惣菜、色々ありました。


あさくまのコーンスープは、本当に美味しくて大好きです♡♡




エリーさんは、300グラムのステーキを食べてました(笑)(゚Д゚)


レシートを写メしてあったので思い出した(笑)

(゚Д゚)

 

-----------------------------------------------


昨日、先着順でエントリー開始された

名古屋シティーマラソン(ハーフ)

エントリーしませんでした(^_^;)

(エントリー開始日の夜に締切されたみたい)



いや、エントリーする気満々でしたよ(^_^;)


地元の静岡マラソン見送ったのは名古屋ハーフのためでしたし(フルの翌週ハーフはキツイ)

先日も大会事務局の人と、今年は先着だから忘れないようにエントリーしてね

と言われてましたし。。



ぢや、なぜしなかったのか??



それは、、、、、、



参加予定していた大会が


どうやら今年は、名古屋ハーフと日にちが被っているらしい(>_<)

(いつもなら名古屋の翌週だったんだけど。。)



ということでエントリー見送ってしまいました。。


その日は

海外で走ってきま~す(´・_・`)




名古屋市民なのに、名古屋を見捨てた自分に

ゴメンナサイです。(>_<)



名古屋ハーフは、ウィメンズのおまけ大会なようなもんで、あまり評判良くないけどね、

完全フラット高速コースだし、

ウィメンズのトップ集団の走りもすれ違いざまに見れますし、

悪い所ばかりではないと思うから…


走られられる皆さん頑張って下さいね。

遠方参加のランナー様は、名古屋グルメも満喫していってほしいですね。♡