エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

濃厚ラーメン?有頂天in中川区。。激高な牛乳発見....

こんばんは(´・ω・`)


エリーさんは、マックスバリュでお買い物(・∀・)


1リットル570円もする激高い牛乳を見つけた(ºº)




コレ↓↓



値引きシールが貼ってあって100円!!

高すぎて売れないんだね(>_<)


購入してあげましたぁ…(´・ω・`)




まずぃ( ̄△ ̄)


酒粕のようなお味で牛乳の味は全くしませんでした。。(´・ω・`)





というお話しでした。。


さて、いつものグルメレポートに☆




この日は、中川区黄金付近にありやす

濃厚豚骨ラーメン有頂天さんに行きました


なんと、替え玉2玉まで無料という

CP素晴らしいラーメンやさんです☆


オーダー時に、こってりorバリこて(こってりの2倍)

にもできるので次回はバリバリこてにします!


またいこっと☆



最近マラソンブログ村で、ラーメンの記事書いてる方、意外と多い気がしました。

私と同じラーメン大好きランナーさんだ♡

仲間がいて嬉しいなぁ。(・∀・)☆



明日はしっかり走ります。。(v_v)


しっかり走れ!ボタン↓↓↓(笑)(゚Д゚)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村