エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

長良川ふれあいマラソン走ったよ☆結果☆

こんにちは。(´・ω・`)


今日は、岐阜県で行われた

長良川ふれあいマラソン大会

クウォータの部に参加してきました。


第20回大会ということで、

ヘリコプター飛んでる~~

世界のきゅうちゃんまでいる~~~♡♡




さて、レース

コースは河川敷のみで完全フラット。


気温は今日の名古屋の最高気温27度だから

950スタート時は、体感25℃近くあるんではないか?


日差しが照りつけ快晴でしたので

キロ4でいければいいかなぁと。。


よ~いどん!


男子がイナイ!!(ºº)




なんと、男子は女子より5分後遅れのスタートだった。

(2年前に参加した時は、同時スタートだった…)


ということで、

エリーさんはトップを走るハメに(^_^;)ゲェ~~




先導車のバイクを追いかける(笑)


がしかし、この先導のバイク

私より約80mも前方に走ってる......(-_- )


明らかに離れすぎ(>_<)


バックミラー付いてないんぢゃないの(^_^;)

私との距離感把握してない...(。∀º)




あまりにも離れすぎて、1人旅で走ってるのと同じ状態でした(º_ º)




お恥ずかしい走りとタイムでしたが


優勝


ゴールテープきれて良かったです♡♡



ガーミンでは

10.71キロ(4*01/キロ)

タイム43*02でした。(^_^;)はぁ?


残念ながら今日の天候での実力です…

にしても走れてなさすぎ(^_^;)



つい先日、雨で気温低い時、

8000mペース走(3*45/キロ)で多少余裕残して練習できてたので、絶対クウォータ走っても40分は切れてたはず。

今日の結果は明らかに遅すぎです。


やっぱり暑いと走れないよ。

プラス思考に考えます....

認めたくないから言い訳ばっかりします。(^_^;)

いいよね??(笑)


応援して頂いた大会関係者、ボランティアの皆様、

ハイタッチしてくれたきゅうちゃん♡

力になりました!ありがとーございました。




よろしければ、(・∀・)↓マラソンバナー↓に

とりあえず優勝おめでとうクリックよろしくお願いしたいなぁと(笑)(゚Д゚)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ありがとー♡♡