エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ラーメン福☆静岡マラソン走ってね?!(・∀・)

こんばんは(〃'▽'〃)




現在、エリーさんのお腹には

ラーメン(野菜多め)600円が入ってるよ(笑)


走りにいきたいけど、満腹で走りに行けません

((´・ω・`))



タイトルの件ですが。。


3月の静岡マラソン…

昨日エントリー開始されたのかな?


私は、静岡マラソンのコースを考えた職員に知り合いがいまして、

記録が出るように作ったコースだと言ってました。


もう静岡マラソン走る方はご存知ですね

下り基調の高速コース!


お天気が良ければ富士山も見えるし

海岸沿いは追い風になる(はず)



残念ながら過去2回静岡マラソンは、雨ですが…


静岡県民の私としては、是非とも快晴の中富士山を眺めながら走って高記録出して頂きたい大会なんです!


どうしても言いたかった(笑)



私も静岡マラソン1度は走りたいけどね、

静岡マラソン走ってしまうと翌週の名古屋ハーフがダメージでガチでは走れなくなっちゃうのが…

(´・ω・`)



とりあえず今日は静岡マラソンをおすすめしときました。(〃'▽'〃)



良ければ最後にポチっと↓お願いしたいなぁと

(´・ω・`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ありがとーございました。(・∀・)