エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

黒牛の里in半田市☆9月の走行距離は~~~~

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



おはよーございます☆

(・∀・)


昨晩エリーさんは、半田市にある高級な焼肉店へ連れて行かれました?。((・∀・))ヤッタネ♡




お肉に名札付き(・∀・)


流石に名前を名乗っているだけある(笑)


むちゃくちゃ美味しい♡




ごちそうさま♡


------------------------------------------------

9月のランニング



走った日は22日。ランオフ8日


ま、今月から少しポイント練習開始したし、

ほんの少し成長(笑)

しかし、今は記録求めて走りたい気持ちが

正直ないのが本音。。(´ー`)

だからテキトーな練習しかしてないし

美味しいご飯を食べまくりたいために走ってる状態です。。ま、いっかね。(・∀・)

今が楽しければ♡




昨日は、休みで昼間に近所をランラン。

雨だつたけど強行突破(>_<)

ペースあげて15キロ(4*09/キロ)

アップダウン7キロ 

22キロ走りました。



よろしければ、↓応援クリックぷりーず(笑)

マラソンバナーをポチっとお願いしたいなぁと

(´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



ありがとうございます☆(・∀・)