エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

京都3日目→大阪で食べまくり?

こんばんは☆((・∀・))


京都3日目最終日、


朝5時30に起きたエリーさんは、清水寺を目指して走りました!!


同行者様は、京都すごく詳しかったので

写真撮影スポットも教えて頂きながら

朝からアチコチお参りラン☆

なかなかいい感じで写真とれた( ^o^)ノ



どう?写真とるの上手い?(笑)(・∀・)

人が写ってないでしょー

早起きして走ってくればこんなに綺麗な写真とれるんだね( ^o^)ノ


朝らん。12キロほどにて終了…


朝食後、大阪へ移動!!




エリーさんは、パンチのおばさんが気になり

ストーカーして激写(笑)




同行者様オススメの大阪ブラックラーメンを食べました♡

富山ブラックとは違う?


そして、テクテク商店街をお買い物…




で、ラーメン食べて間もないのに

このラーメン屋が私を呼んでいた!!(・∀・)




ドロドロ♡♡コラーゲン♡♡濃厚♡♡♡

入るしかナー~イ!


うまー( ^o^)ノ

濃厚!!

入って正解!

コラーゲン注入できたラーメンでしたよ♡。


やっぱり、食べログとかは見ないで通りがかって入ったラーメン屋の方が絶対にビンゴだと思いました(^_^;)


で、ラーメン二杯食べたばっかりなのに

次は、天神橋商店街にあるお寿司屋へ向かいました☆


*春駒*


同行者様が大阪に6年以上住んでたらしく

よく通っていたお寿司屋さんです☆




カウンターで職人さんが、握ってくれます♡


今まで人生で食べたお寿司の中で、一番おいしかった!

というか、総合的にココはすごい!

ネタが美味しい!

とろけた!

スンゴイ分厚いネタ,!

なのに安い!!

CP最高!!


本当にみんなに食べて貰いたい

絶対にオススメしたいお寿司屋です!


大阪在中のあなた…

今すぐ行って見て下さい~(笑)


ただ、


大人気店で毎日行列必須みたいです…(^_^;)


私達は平日の15時すぎに行ったのですんなり入れましたが。(^_^;)



ということで2泊3日のラーメン旅ランは

終わりました☆


今回、同行者様に心からお礼を。。。(>_<)

(同行者様っていう呼び方はおかしいんだけどね(笑))


故障中の中、痛みを我慢して一緒に走ってくれて

(現在、注射討って安静中(^_^;))

何よりも京都、大阪、詳しかったので、

すごく頼りになりました(´ー`)

ありがとうゴザイマシタ♡




今度は、いつ大阪これるかなぁ?

お寿司だけでも食べにきたいなー




よろしければ、最後に↓

ポチお願いしたいなぁと(´・ω・`)ポチっと..♡



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村