エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

京都☆旅ラン2日目☆

こんばんは☆


今夜も満月がとってもキレイですね♡



京都2日目(^o^)


エリーさんは、朝食後、9時にホテルを出発!

京都で一番のパワースポットである鞍馬寺を目指しトレイルランしました☆





半ば山に入ってからは

ほとんど歩き...

1㌔20分かけて登ってハイキング♡


きつかったけれど頂上からの眺めは最高♡

山の中の空気はすごく爽やかで

気持ち良かったよー♡



で、そのまま走って

京都に一乗寺っていうラーメン屋が集結している

激戦区へ。


目的のラーメン屋は、4時にまた並ばないと行けなかったので断念(>_<)


このラーメン激戦区エリアのラーメン屋さんは

どこも行列してます!


割かし行列が少なかった↓

*あじさい*さんへ



濃厚味噌とんこつ♡♡♡


本当に濃厚♡♡♡♡

濃厚大好き!味噌、豚骨大好きな私には

ホームランなラーメンで大満足( ^o^)ノ

おいしかったー☆



結局この日は41.2キロ走りました☆

エリーさん、がんばったね?(笑)(・∀・)


明日は3日目、京都→大阪編に続きまーす。


よろしければ、↓マラソンバナーをポチっと

応援クリックお願いしたいです。(´ー`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ありがとうございます(´・ω・`)




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村