エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

京都&大阪へ、旅ランしてきたよ~~♡

こんばんは☆


今、新大阪から名古屋へ戻る新幹線でーす(・∀・)


2泊3日京都、大阪行ってきたので

旅ラン日記を簡単に書きま~す☆


1日目


夕方ホテルに到着後、↓お参りラン☆



鳥居すごかったよ(〃'▽'〃)


ついでに京都のステップさんに走って立ち寄り

アディダスのピンクのマナに一目惚れ♡

買って頂いてしまいました。(>_<)

ありがとうございます(・∀・)


京都のステップは、名古屋と違って品数がすごいし、安い!!



夜は、、リサーチしてたラーメン屋さんが

スープ切れで終了(>_<)


仕方なく、、ホテルから近い所にあったラーメン屋へ行きましたが…

がっかりでした。(^_^;)

食べログ信じられません(笑)



ということでこの日は、

朝らんは、自宅周辺21キロ

夕方~夜京都を18.2キロ


トータル39キロ走ったよー☆


頑張りました(・∀・)

ちなみに京都の走ったルート↓



はじめて鴨川走って気持ち良かったです♡♡




2日目に続くよ~☆彡


よろしければ、↓応援クリック

ポチをお願いしたいなぁと(´ー`)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村