エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

かつやin中川区

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


こんばんは(´・ω・`)


今日も1日ヒマなエリーさんは、

*かつや*にINしました(´・_・`)




中川区十番町1号線沿いです!



500円でした( ・∇・)


やったね♪( ̄ー ̄)


卓上の🍯壺に入っている大根たくわんが美味しくて、ほぼ空っぽにしてきた(笑)


おわり。

__________________________________________


今日のランは

途中から生理痛が酷く早々引き返しました(T_T)


13.3km(7'23/㌔)


女の子は大変です…


明日は約束してあるので

トラックでスピード練習しまぁす⭐



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村