エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

コメダ珈琲♡今日は8000ペース走したよ~

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こんばんは⭐


今日までお休みなエリーさん……



雨の中、走りにお出かけ( ・∇・)♪





コメダ☕

クリームソーダ+ソフトクリーム( ・∇・)-


2つ共にソフトクリームが( ・∇・)


ありゃ。( ○∀○)


___________________

今日は、しっかり走ったよ----------( ・∇・)

お昼前に17.6キロゆっくりジョギング

午後は、半田市のトラックで

H 君と2人で

8000ペース走やったよ⭐


設定は、1 周90秒3'45/㌔です。



H君が、ほぼ完璧なるペース刻んでくれて走りやすかった。

ちょっとご本人お疲れで若干最後バテちゃったみたいだけど、予定通りペース刻んでくれたから感謝☆


30*11(3'46/㌔)


前半キツかったけど、後半は楽になってきて走れたからホッとした~


とりあえず久しぶりに練習した感がありあり⭐


今日は、トータル34キロ走ったよーん( ・∇・)

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ありがとうございます☆\(^o^)/



連休、淋しくお留守番してたエリーさんは

お土産たくさん貰って大喜びでした♡(♡∀♡)