エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

脱落しちゃったロング走…((´・~・`)



こんにちは(´・・`)


連休予定なし!

一人ぼっちの淋しいエリーさん。(´・・`)


今日は、35キロ走を(4’30/㌔)

やる約束をしていました。


が、しかし着いたら

こないだ4’18で楽に出来てたし、4’15/㌔で出来るでしょ

って言われ

ムリ(○_○)!!暑い!!

って言ったんですが、行ける所まで行くことにしました(T_T)


3人でスタートしましたが、10キロちょいで

キイミ乱入( ・∇・)

一緒に\(^_^)/




結果。。



15キロ手前で脱落(T_T)


苦しいし、なんと行っても日射しが強くかなり暑い(8時スタートでは遅い)



それでも、もう一回頑張って着こうと思い

ゼリー取って一息おいてから

再び着いて走りました!

がしかし。。

ペース4´10切ってるし、苦しくて

再び21キロくらいで脱落

(T_T)


21㌔~24㌔は1周回戻ってきたら、また走って着いて、また休憩してインターバルになりました。

(ガーミンが自動的に停止している為、

休憩時間は記録されてません)



はぁぁ、こう走れないと自信なくなるからね、

4´30で35キロ確実に走った方が

絶対に練習になっただろうなぁと。。



とりあえず、離脱してしまったのは、暑さのせいにしておきます。(´・ω・`)


ペーサの国際ランナーの方でさえ15キロできつくなって離脱しちゃったんですから(笑)

言い訳に( ・∇・)



今日の名古屋市は29.9℃


走行時、強い日射しガンガン照りつけてましたし

体感温度は25℃はあったはず。

プラス思考で\(^_^)/



涼しくなったら、楽になるよ。

そう信じて。。



最後に宜しければ、ポチをして頂けたら(T_T)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ありがとうございます

(´・‐・`)