エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

昨日の大会の結果…(。>ω<。)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


おはぁようございます(・∀・)

今日もいいお天気((*^-^*)


昨日の名古屋市は、真夏のような暑さでしたが。(。>ω<。)

今日も暑いのかなあ?


さて、昨日は大会でした。(´ー`)



去年のこの連休はシドニーマラソンへ行ってましたが(派遣)今年は予定なし(´・ω・`)


そんな予定のない私に大会事務局から

名古屋のシドニー?!(庄内緑地公園(笑))

で走って頂けないかとお声かけて頂き

クウォータマラソン10.5キロ走ってきました






クウォータマラソン結果…MYガーミン10.41km.


(招待の為、順位はつきませんでしたが。1位どす♡)


41*26(3*56/キロ)


ビ~~~~~ックリ(º_º)(º_º)


酷すぎ..

今の実力なので認めます(>_<)


ゴールしてから

『41分ぢゃ~練習できてないでしょ~~』


って言われてしまいました(○_○)





走ってから、名古屋市市長の河村市長様に

寄付金を贈呈。


河村市長に

『ほら、なんかやりなさい。歌うたって!』

と言われ(º_º)


困りました(>_<)


スルースルー(^_^;)


その後、閉会式のトークステージで、シドニーマラソンの感想とかを話さないといけなくて、すごく緊張してしまったけど、良い経験になりましたし

無事に終えられてホッとしました。(>_<)



昨日は、不甲斐ないタイムで凹みましたが

これでも頑張って走ったんです(´ー`)


反省点は、ノーアップだったので、スタート直後からスピードに乗れず動きが悪く

結局スピードに乗れないまま終わっちゃった感じでした。。


5㌔10キロ、短い距離の時は絶対にアップ必須(流しも)。


そんなことよりも、先週からスピード練習やり始めたばかりなので、単なる練習不足。

スピード持久力つける練習もしてないし

この結果は、当たり前で。(´-_-`)



また10月始めにクウォータエントリーしてあるので

少しはタイムアップしたいです。。


ということで…

しっかり走れ!!clickプリーズ(笑)

よろしければ↓ポチっとお願いしまぁす。(´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ