エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

まずいラーメン屋(>_<)明日は.......

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


こんにちは。(´・・`)



今回のラーメンレポは、書きたくないですが、

書いちゃいまーす(´・・`)


背景も💀ドクロ💀にしちゃぇ~~↓↓(´・・`)




ここは、中川区の幹線道路、太平通り沿いにあるので非常に目立つ博多長浜ラーメン店。


前回、長浜ラーメンを食べて

(美味しくなかった.....)



が、しかーし

*替え玉無料券*くれたので再来(´・~・`)

クーポンとか、無料券とかに弱いです(´・~・`)


今回は、中華そばにしてみました⭐






まずはスープを一口........


マズっ(○_○)!!


本当に不味い(´○Π○`)


なんで、こんなスープになるのか解らない(´・ω・`)


食べながら口コミをチェック!

やっぱり私の口は間違ってはなかったよ

本当に不味いもん(笑)ヽ(・∀・)ノ


来月、福岡に行くので本場の美味しい長浜ラーメン食べてきまーす(´・ω・`)


___________________________________________



さて、明日は大会( ・∇・)

どれだけ走れないのか楽しみ(笑)(´・ω・`)


距離が短いので、全力で頑張りますよ!

現状では3'45~3'50ペースで

いければいいけどね(>_<)厳しいかな...

350超えないようにします!



応援クリック↓お願いしまーす↓( ・∇・)ガンバル



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



ありがとね😆\・э・/