エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

藤一番ラーメン☆昨日はトラックでスピード練習したよ~

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


おはようございます(´ー`)

今日は、お天気良さそう♡♡



チェーン店、藤一番ラーメンに行きました♡


久々に1人ラーメンでしたぁ(>_<)

最近、一人で外食することがないので

なんだか1人外食は淋しく感じました(´・ω・`)




濃厚とんこつ醤油ラーメンなり(・∀・)



トッピング無料フリーパスがあったので

一番お値段高いチャーシュートッピングしました。

(・∀・)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は休日…1日雨でした(´・ω・`)


が........走りましたよ(´ー`)


お昼に、近所を15キロほどゆっくり走り

夕方は、トラック

久々に東海市のひっくんと2人で

本降りの雨の中練習しました(´ー`)


こんな激しい雨の中走ってるのは私達だけでした!


と、思いきや

元コニカミノルタ(今、愛知製鋼)の松宮さん現れました( ・∇・)

5000m日本記録保持者です!

むちゃくちゃ速い\(◎o◎)/

フォームが素晴らしく綺麗( ・∇・)


でもって、練習練習…

メニューは、私が決めて....

3000(3*45)+2000(3*40)+1000(3*35)


このメニューなら,嫌なスピード練習でも

距離が短くなるので気持ち的にも楽になれます

ヾ(・◇・)ノ


現状の自分が確実にできるタイム設定にしたので

このタイムなら設定通り出来たけど余裕なかった

相当衰えてます。(>_<)


3000 11*15

2000 7*18

1000 3*36



3*36/キロペースで10キロ走れた自分はどこへいっちゃったのって感じです😢😭😭(>_<)


ま、先週から練習し始めたばかりなので

焦らず行きます(´・ω・`)


次このメニューやるときは、キロあたりマイナス5秒あげないとなぁ…(-ω-;)


というわけで、昨日はトータル

31キロほど走りました…


雨の中頑張りましたぁ(´ー`)



よろしければ、最後に応援clickポチをお願いしたいでーす(´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ポチして頂いてる方々、いつもありがとう♡(´ー`)♡