エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

東京マラソン抽選結果(・∀・)倍率11.3倍だったんだね(・∀・)



えぇ~~~~~~(。∀º)

ウソでしょう~~~~~~~~!!




なんで当選してるの!(-ω-;)



私の弟(^_^;)


久々にライン送ってきたなぁ~と思ったら…


ちなみに私の弟は、マラソンやってません。

現在は運動すらしてません。


なんでエントリーしてるの!!


今、電話して

『4時間で走れ!!』

と言ったたよ(笑)


我が弟よ、私と同じ血が流れてるから、

速く走れるはず(笑)

頑張れ~~~~~~~(・∀・)





はぁぁ(-_- )

というわけで、今年も犬山ハーフ走ります!


今日は、朝21キロ(6*03/㌔)

夜は、400×10(R30秒)平均86くらい(v_v)

+アップだうん

今日はトータル35.7キロ走りました。

頑張りましたぁ(´ー`)



よろしければ、最後にポチを宜しくお願いしたいです。(´ー`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村