エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ド肉!常滑チャーシュー☆明日は東京マラソンの当落が…

こんばんは…ヾ(・◇・)ノ


走りに行こうか、悩み中.....(´ー`)

とりあえずブログを☆




この日は、平日休みの日。

愛知県常滑市にありますお昼しか営業していない

有名店へ。★


ちょうど12時になってしまい、行列かな?

と思いきやタイミングよく入れました( ・∇・)

(数分後サラリーマンの行列…。)

席は相席で~~~す。( ・∇・)



ここは、メニューが中華そば1つしかないので

席に座ったら、注文を聞かれることなく

自動的に作って提供されます( ・∇・)




来ました!中華そば730円\(^-^)/


ド肉!!!!!(・∀・)


チャーシューの分厚さ伝わりますかぁ?!

すんげぇーデカいです♡♡♡

2枚はいってます。( ・∇・)


チャーシューも美味しいけど

ラーメンも美味しい!!

リピ決定♡♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は東京マラソンの抽選結果発表日ですね!

私もエントリーしましたヾ(・◇・)ノ


私、走り始めて4年経ちますが、フルマラソンに全く興味がなくて、10キロハーフしか走ってませんでした。(´・ω・`)


でも、東京マラソン当たったらフルマラソン挑戦しようと…

昨年からエントリーしてみましたが。。

落選。。((;・∀・))


まだ、フルマラソンは走るな!

ということでしたね。(´・ω・`)


とりあえず、今年もダメもとエントリーしました。


ま、当たらないだろうけど、明日楽しみです♡


私、陸連登録してないし、尚更当たりにくいみたいだもん。。(´・ω・`)


落選したら、また今年も犬山ハーフだぁ♡


とりあえず明日明日(*^-^*)

楽しみ♡楽しみ♡

 

よろしければ最後に応援clickポチを

お願いしたいです…( ・∇・)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村