エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

神明ラーメン大府市★一発目の30キロ走( ・∇・)

こんばんは☆





大府市にあります。


ちょっと前に燃えてしまって全焼してしまい、

移転したラーメン屋さんなんですが、、(>_<)


ここ、お店の前を通る度に大行列で

すごい人気なんです。



ランチ時でしたので、ご飯無料

漬け物食べ放題です☆




私は、上の家系ラーメン。

神明スペシャル1080円 

チャーシュー6枚⁉海苔7枚?

ボリューム満点⭐まあまあ濃厚の家系かなぁ⭐


下、タンタン麺半熟たまごのせ930円

貰いましたが↑とってもクリーミーで

すごくおいしい😢♪

久しぶりに好みの担々麺に出会えた!


また来ます⭐

_______________________________________

ランニングの方は







今日は4人で30キロ走しました(*^-^*)


4*30設定ペースでしたが、徐々にペースあがりました(^_^;)


30キロ(4*18/キロ)


途中日差しが出てきて暑かったけれど

頑張りましたぁ(*^-^*)




よろしければ最後にポチを宜しくお願いします。

(´ー`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村